はじめに

2016/4/12にブログを始めて今日でちょうど1ヶ月。

 

pv数が全く増えないので、ブログの1ヶ月分の収益を全額使ってやろうと思いました。

↓↓ 収益の詳細はこちら ↓↓

[ブログ運営報告] ブログ1ヶ月目の収益とpv数

 

PV数を増やすには、記事の量産が重要なので…

今回はこのような記事を作成しました。

 


スポンサードリンク

ブログの収益

ブログの記事数は全32記事でpv数はちょうど1000pv。(2016/5/13 0:00)

少ない。

 

収益13円!!

pv数が増えないので、やけになって全額使ってみた。

 

IMG_2750

 

蒲焼さん。12円!! 1円使えなかった。orz

子供の頃から好きです。久しぶりに食べますが、懐かしいですね。

ここから、まともに書きます。

 

上手なお金の使い方

給料やお年玉、宝くじなど。笑

皆さんは、普段何にお金を使ってますか?

上手に使わないと減っていく一方ですよ。

 

お金の使い方は、大まかに3つあります。

 

1 . 消費

purse-1359848__180

 

消費とは、必要最低限の生活をするのに必要なお金である。

つまり、食費や電気・ガス・水道、家賃など生活する上で絶対に必要なお金である。

 

2 . 浪費

cigarettes-1221102__180

 

タバコやアルコール、仕事に関係ない飲み会など。

浪費とは、生活必需品でもなく、お金を生まない使い方である。

 

稼いだら、投資をするお金をとっておきましょう。

 

3 . 投資

graph-163509__180

 

投資とは、使えば使うほど、お金が膨れ上がっていく使い方です。

 

『家や高級車のことを資産』と言う人がいますが、負債です。

資産とは、お金を生むものです。

 

そのため、家や高級車を人に貸したら資産となります。

 

若いうちから貯金をするのではなく、資産を構築する方向で考えましょう。

ブログや輸入ビジネス・ポイントサイトなど稼げるビジネスは、

たくさんあるので何か始めてみたら?

 

まとめ

 

今回、私はブログの収益を全額使って、記事を書きました。

 

この記事のアクセス数が増えることによって、

私に広告収入をもたらします。

 

結論として私は、今回ブログ収益を用いて投資をしたのです。笑