スポンサードリンク

はじめに

鳥貴族は『焼き鳥を食べたい!!』と思った人が、真っ先に行くところ。

大学生や新卒社会人にとって、安くてうまい鳥貴族は重宝されます。

 

だいたい大人数で鳥貴族に行き、お腹いっぱいまで食べても2000円ちょっとぐらいです。

飲むお酒の量にもよりますが…笑

 

IMG_4145

 

ここで鳥貴族を知らない人に説明すると、焼き鳥を提供するチェーン店です。

全品280円均一というお手頃のメニューが、若者の救世主であり助かっています。笑

ビールも280円ですよ!!

この値段で提供するって狂ってますよ。

 

IMG_4072

 

どうせ、『全品280円だから安いんだろ!!』と思った人がいるかもしれませんが…

そんなことはないです

 

国産比率100%の鶏肉!!

 

IMG_4080

IMG_4086

 

もの凄く美味しく、ぷりっぷりです。

なおかつ女性にも人気

 

男臭くない雰囲気が女性も入りやすいのだと思います。

 

IMG_4096

IMG_4092

 

痒いところに手がとどくサイドメニュー。

締めのデザートやサラダもおすすめですよ。

 

個人的に売り上げベスト10メニューを食べて、美味しいと感じる順に並べ替えてみました。

鳥貴族の売り上げベスト10メニューを個人的に並べ替えてみた。

鳥貴族の売上メニューベスト10!!

第1位:もも貴族焼 タレ

IMG_4103

 

もも肉と白ネギが交互に刺してあります。

もはや王道ですが、秘伝のタレが最高です。

 

第2位:キャベツ盛

IMG_4133

 

お通しがない鳥貴族では、取りあえず頼む人が多いメニュー。

おかわり自由なので、ついつい食べてしまいます。

 

第3位:つくねチーズ焼

IMG_4110

 

つくねにチーズをのせるのか!!

相性抜群。女性人気もあります。

普段はタレと塩だけですから、鳥貴族に行った際にはつくねチーズ焼をおすすめします。

 

第4位:砂ずり(砂肝)

IMG_4121

 

鶏の筋胃です。脂肪分でないのでヘルシー。

コリコリの食感がたまりませんねぇ。

美味しくて、カロリーが少ないというのは最高ですね。

 

第5位:牛串たれ焼

IMG_4141

 

この秘伝のタレが美味しいんですよね。

牛串をタレにつけただけですけど、最高です。

(iPhoneで撮影する際に、光の光量を最大にして撮影したみたいです。)

 

第6位:北海道産ポテトフライ

出品:https://www.torikizoku.co.jp/menu
出品:https://www.torikizoku.co.jp/menu

 

フライドポテトは絶対にランクインしますからね。

安いチェーン店で、もはやポテトがランクインしないことがない。笑

 

第7位:かわたれ

IMG_4140

 

旨味のある首皮を使用。

嫌いな方も多い皮ですが、第7位にランクイン。

 

第8位:三角(ぼんじり)

IMG_4113

 

鶏の尾羽が生えている部分です。

脂がのっていて、ぷりっぷりです。

普段あまり食べないですが、こういう場所に来ると思わず食べちゃいますね。

 

第9位:ハート 塩

IMG_4101

 

鶏の心臓。正直食べたことない。

しかし、第9位にランクイン。

次に来店のさいは絶対に食べてみます。笑

 

第10位:ふんわり山芋の鉄板焼

IMG_4142

 

山芋にうずらの卵。

うまいに決まってますよ。ヘルシーなのも良いですね。

ただし、味付けが甘めです。甘い味付けが苦手な方は、辛いかもしれません。

 

まとめ

人気焼き鳥チェーン店の帰れま10でした。

焼き鳥食べたくてしょうがないですね。

 

日本人は焼き鳥が好きです!!

また、280円均一ということで、値段を気にせず頼めますからね。

 

本当に、大学生の味方ですよ!!

都市部を中心に展開するチェーン店ですので、地方の方々は行けませんが…

都心にお越しの際は、鳥貴族に行くことを勧めます。

 

個人的にベスト10メニューを食べて、美味しいと感じる順に並べ替えてみました。

鳥貴族の売り上げベスト10メニューを個人的に並べ替えてみた。