スポンサードリンク

はじめに

私は普段、朝ごはんにヨーグルトと大豆バーをよく食べています。

ただ、たまにがっつり食べたいな〜と思う日があります。

そんな日には、24時間営業をしているすき家がありがたいです。

 

もちろん、従業員は一人ですべての作業を行っていました。 (ワンオペレーション)

目が死んでいましたが、仕事ですから。嫌なら辞めた方がいいです…

あの価格でこの味を提供しているので、薄利多売の結果はこれなのかなとは思いました。

つまり、顧客満足度と従業員満足度が一致するとは限りません

 

話は変わりますが、すき家の朝食メニューが安くて美味いです

通常の時間でも販売してほしいくらいです。

その中でも特に美味しいのが、まぜのっけごはん朝食です。

 

すき家の朝食『まぜのっけごはん朝食』

出典:http://www.sukiya.jp/campaign/2016/breakfast/
出典:http://www.sukiya.jp/campaign/2016/breakfast/

 

暖かいごはんに、牛小鉢とオクラと温玉と鰹節をかけて食べる。

+120 円で山かけ(とろろ) もトッピングできるのです。

最高!!

安すぎてこのクオリティー。

朝のメニューは、あまりサラリーマンとかしか食べていません。

ただ、めちゃくちゃ美味いです。

 

商品情報

 

販売している時間帯

早朝 5 : 00 〜 10 : 30 まで

 

値段

『まぜのっけごはん朝食』:320 円

− 30 円 (ごはんミニ)

+ 30 円 (ごはん大盛)

+ 120 円 (山かけトッピング)

+ 110 円 (とん汁変更)

 

カロリー

まぜのっけごはん朝食

 

ごはん(ミニ):536 kcal

ごはん(並):657 kcal

ごはん(大盛):778 kcal

 

アレルギー情報

まぜのっけごはん朝食のアレルギー情報

出典:http://www.sukiya.jp/menu/in/morning/503400/
出典:http://www.sukiya.jp/menu/in/morning/503400/

すき家のCM

いざすき家へ

IMG_3947

 

朝食メニューがこんなデカデカと飾られています。

しかも最高に安い。こんな安くて思わず良いのって思ってしまいます。

圧倒的におすすめなのが、『まぜのっけごはん朝食』。

 

実食

IMG_3948

 

朝食メニューはこんな感じです。

たまごかけごはん朝食は220円です。つまり、朝食メニューは220円から選べるのです。

もちろん、通常メニューも選べますからね。

私は、『まぜのっけごはん朝食』を注文しました。

 

IMG_3950

 

これで320円ですよ。この値段でこのクオリティーを24時間で提供してたら、『ブラックバイト問題になるわ』って思ってしまいます。

朝食としてはちょっと重いですが、たまにがっつり食べたくなるんですよね。

 

IMG_3963

 

醤油はたまごかけ醤油。ただの醤油ではありません。

非常にたまごかけご飯に合うのです。

これと牛小鉢をごはんにのせます。

 

IMG_3970

 

こんな感じです。ぐちゃぐちゃに混ぜてしまいます。

オクラや山かけなどのネバネバ類をのせることで、非常に食べやすくなります。

朝からがっつりなんだけど、あっさり食べれてしまいます。

 

IMG_3987

 

パクリ。

うっうまい!!

やっぱいつ食べても美味しいですね。

味は、たまごとオクラをのっけた牛どんです。笑

だけど、たまごかけご飯用の醤油と牛丼の汁が絶妙なのです。

 

IMG_3989

 

ごちそうさまでした。

すき家のロゴ。笑

美味しかったです。

 

ネットの反応は??