スポンサードリンク

4995

ルナ『アサイーヨーグルトボウル』

ルナが生産するトップカップシリーズの『アサイーヨーグルトボウル』。

グラノーラなどの具材とヨーグルトが別途で販売されているのが特徴で、噛んだ瞬間のザクザクとした食感が楽しめるヨーグルトです。

また、栄養価の高いチアシードやアサイーなどが入っています。

他にもトップカップシリーズの『フルーツミックス&ベジヨーグルトボウル』を食べました。

『フルーツミックス&ベジヨーグルトボウル』は、5つの野菜を果物やヨーグルトと同時に食べることで、1日に不足している鉄分を気軽に摂取できます。他にもグラノーラとバナナチップのサックサクの食感が楽しめます。

[ルナ] フルーツミックス&ベジヨーグルトボウルを食べた感想!!〜 1日に不足している鉄分を気軽に摂取!! 〜

 

ルナ『アサイーヨーグルトボウル』の特徴として以下の点があげられます。

・食べたい時にヨーグルトとグラノーラを混ぜることで、サクサクの食感が楽しめる

・小腹が空いた時などにおすすめ

・アサイーとチアシード入り

気になる値段やカロリーは??

4998

値段:

ルナ『アサイーヨーグルトボウル』:スーパーで178円ぐらいで購入しました。

スーパーにあるヨーグルトの中では高い方だと思います。

 

カロリー:

ルナ『アサイーヨーグルトボウル』:129kcal

 

アレルギー:

ルナ『アサイーヨーグルトボウル』:乳、小麦、大豆、ゼラチン、バナナ、りんご

実食

4996

 

Lunaが販売するアサイーヨーグルトボウルです。

具材とヨーグルトが別途なので面白く思い、スーパーで178円ぐらいで購入してみました。

 

5001

 

スーパーフードのチアシードも入っていますね。

私的には美味しかったらどうでもいいですが…

 

5002

 

ヨーグルト少な!!

封を開けるとアサイーの香りがします。

つぶつぶとしたチアシードも入っていますね。

 

5003

 

まずはこれだけを食べてみます。

う〜んって感じです。値段の割にブルーベリーヨーグルトを食べている感じです。

その味にストロベリーの酸味が加わったような…

本題のグラノーラを入れてみます。

 

5004

 

ヨーグルトが少なく入れられていた理由が分かりました。

グラノーラを入れると、容器がうまく満杯になりました。笑

 

5006

 

グラノーラのサクサクとした食感と甘さが加わりました。

甘いヨーグルトが好きな人や普段からヨーグルトにグラノーラを入れる人には、非常におすすめです。

 

5007

 

ご馳走さまでした。

アサイーヨーグルトにグラノーラを入れて食べるヨーグルトでした。

スーパーフードのチアシードやアサイーなどをヨーグルトと同時に食べれるので、必要な栄養を気軽に摂取できます。

 

他にもトップカップシリーズの『フルーツミックス&ベジヨーグルトボウル』を食べました。

『フルーツミックス&ベジヨーグルトボウル』は、5つの野菜を果物やヨーグルトと同時に食べることで、1日に不足している鉄分を気軽に摂取できます。他にもグラノーラとバナナチップのサックサクの食感が楽しめます。

[ルナ] フルーツミックス&ベジヨーグルトボウルを食べた感想!!〜 1日に不足している鉄分を気軽に摂取!! 〜

 

私的には同じ値段を払うなら、ルナのヨーグルトよりもオイコスの方が圧倒的におすすめです。

カロリーが100kcal未満で脂質0、満腹感が得られてダイエットにも非常におすすめ。

多くのヨーグルトを食べてきましたが、オイコスよりも良いヨーグルトに出会ったことがないです。

ダイエットに最適のオイコス全5種類を食べ比べてみた。〜 美味しいのはどんな味 〜

ネットの反応は??