スポンサードリンク

4995

ルナ『フルーツミックス&ベジヨーグルトボウル』

ルナが生産するトップカップシリーズの『フルーツミックス&ベジヨーグルトボウル』。

バナナチップやグラノーラなどの具材とヨーグルトが別途で販売されているのが特徴で、噛んだ瞬間のザクザクとした食感が楽しめるヨーグルトです。

また、5つの野菜を果物やヨーグルトと同時に食べることで、1日に不足している鉄分を気軽に摂取できます。

他にもトップカップシリーズの『アサイーヨーグルトボウル』を食べました。

アサイーヨーグルトボウルは、スーパーフードとしても有名なチアシードやアサイーを同時に食べることで、気軽に必要な1日に必要な栄養素をバランスよく摂取することができます。

[ルナ] アサイーヨーグルトボウルを食べた感想!!〜 スーパーフードを気軽に食べれます。 〜

 

ルナ『フルーツミックス&ベジヨーグルトボウル』の特徴として以下の点があげられます。

・食べたい時にヨーグルトとグラノーラを混ぜることで、サクサクの食感が楽しめる

・小腹が空いた時などにおすすめ

・5つの野菜を果物やヨーグルトと同時に食べることで、気軽に1日に必要な鉄分を摂取

気になる値段やカロリーは??

5049

値段:

ルナ『フルーツミックス&ベジヨーグルトボウル』:スーパーで178円ぐらいで購入しました。

スーパーにあるヨーグルトの中では高い方だと思います。

 

カロリー:

ルナ『フルーツミックス&ベジヨーグルトボウル』:139kcal

 

アレルギー:

ルナ『アサイーヨーグルトボウル』:乳、小麦、大豆、バナナ、ゼラチン、りんご

実食

5051

 

Lunaが販売する『フルーツミックス&ベジヨーグルトボウル』です。

具材とヨーグルトが別途なので面白く思い、スーパーで178円ぐらいで購入してみました。

朝に貧血気味の人は、朝食に鉄分を摂取できるこのヨーグルトを食べることがいいかもしれません。

 

5048

 

トップカップの具材は、バナナチップやグラノーラです。

別々の容器に入っていることで、具材を入れた時のサックサクの食感を実現しています。

 

5047

 

ヨーグルト少な!!

封を開けるとキウイフルーツの香りがします。

写真だと分かりづらいですが、色が緑です。笑

 

5046

 

まずはこれだけを食べてみます。

めちゃめちゃ美味いです。キウイヨーグルトなので、これだけで食べたいぐらいです。

本題のグラノーラとバナナチップを入れてみます。

 

5045

 

ヨーグルトが少なく入れられていた理由が分かりました。

グラノーラを入れると、容器がうまく満杯になりました。笑

具材を入れると当然のようにキウイの香りは抑えられますね。

 

5044

 

グラノーラのサクサクとした食感と甘さが加わりました。

キウイヨーグルトだけを食べた方が美味しいと思いました。

グラノーラとバナナチップが余計です!!

具材を入れた方が栄養と食感は増すでしょうが、ヨーグルトの味自体が減少してしまいます。

 

5042

 

ご馳走さまでした。

キウイヨーグルトにグラノーラとバナナチップを入れて食べるヨーグルトでした。

単純に具材を入れずに、キウイヨーグルトだけを食べたいと思ってしまいました。

これだったらパルテノの『キウイソース入』の方が、味や値段的にも美味しいです。

[期間限定] もう売っていないけど…パルテノ『キウイソース入』が美味すぎる

 

他にも ルナのヨーグルトである、トップカップシリーズの『アサイーヨーグルトボウル』を食べました。

アサイーヨーグルトボウルは、スーパーフードとしても有名なチアシードやアサイーを同時に食べることで、気軽に必要な1日に必要な栄養素をバランスよく摂取することができます。

[ルナ] アサイーヨーグルトボウルを食べた感想!!〜 スーパーフードを気軽に食べれます。 〜

 

私的には同じ値段を払うなら、ルナのヨーグルトよりもオイコスの方が圧倒的におすすめです。

カロリーが100kcal未満で脂質0、満腹感が得られてダイエットにも非常におすすめ。

多くのヨーグルトを食べてきましたが、オイコスよりも良いヨーグルトに出会ったことがないです。

ダイエットに最適のオイコス全5種類を食べ比べてみた。〜 美味しいのはどんな味 〜

ネットの反応は??