About me

こんにちは。

数あるサイトの中で、本ブログを選んでいただき、ありがとうございます。

管理人のケイと申します。

小中高と平凡な生活

おそらく世の中で私ほど平均的な人はいないでしょう(笑)

小学校から高校に至るまで、通学の成績のほとんどがオール3、勉強や運動もほぼ平均的でした。

何も特徴がない私ですが、高校生活以後は大学受験で失敗、、、

大学受験での失敗から、学んだこと

大学受験での失敗以後、アウトドアからインドア派になり、性格も以前よりも増して内向的になりました。

勉強ばかりではあまりにも暇なので、本を読みまくるしかなかった。

そこで、多くの見識に触れることで、政治や経済をはじめ、世の中にある物事をしっかりと理解しブログでも発信していこうと思ってブログをはじめました。

そのため、情報を収集し、ブログで発信していくことで、しっかりと見識を深めていきたいと考えております。

今現在、大学院に受かるも留年してしまい、 9月から就職する予定です。

・政治的思想

昔はリベラル派でしたが、中道右派です。

・経済的思想

自由主義者であり、日本では規制緩和をさらに推進していくべきだと考えています。

なお、市場原理主義者ではありません。フリードマンやハイエクは好きですが…。

他にも聞きたいことや、ご質問、ご要望があれば、ぜひ連絡お待ちしております。

この記事をSNSで絶対にシェアしないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください